スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残すところ・・・

 うーん、2010年も今日でお終いデスカ・・・なんか、あっという間デシタ。

 さて、個人的には10月初めにブログを開設して、もうすぐ3か月。
 曲がりなりにも飽きることなく1日おきのペースで更新してきたことが驚異だったりします(笑)。

 私の場合、昨年の5月にキーナがオーラ商会に入会するまで、ほとんど他のプレイヤーさんとの接点がありませんでした。
 それまでフレ欄、空白でしたよ、自分のキャラ以外!
 せっかくのオンラインゲームなのにもかかわらず、デス(笑)。
 また、商会内でも、基本的には自分から発言する方ではなく、何か聞かれたときとか話しを振られたときに答えるだけだったような気がします。
 これは、中の人の「入力が遅い」というのが一番の原因だったりしますが・・・会話のテンポが良すぎると、それについていけないんですよねぇ。あ、よそ見していることが多いのも原因だったりしますが(笑)。
 
 ただ、このブログを始めてから、ちょっとずつではありますが、他のプレイヤーさんとの交流が楽しくなってきてまして~。
 「ブログ見てるよ~」「更新待ってまーす」とか言われると、やはりとっても嬉しいんですよね!
 まぁ、アドリブきかないので、相変わらずツマンナイ返答しかできないんですが・・・w
 ・・・うーん、年の最後に、なんか言い訳になっちゃいましたね・・・w
 
 と、とにかく、来年もこれまでみたいな感じでブログやっていけたらいいなぁ、なんて思ってマス。一応これでも主婦なのでリアルを優先させることになりますが、時間が許す限り、絵描いて与太話書いて、更新していく予定デス。もちろんビール呑みながらDOLしつつ!
 
 最後に、このブログを見て下さっている皆様!
行く年来る年
 これからも良い航海を!
 そして、来年も良い年でありますように~ ヽ(・ё・)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

ピヨぴよ一家

Author:ピヨぴよ一家
大航海時代Onlineで活動中のピヨぴよ一家の航海記デス。
超・人見知りでヘタレですが、日々ひっそりとガンバってマス。

( ・ё・)ノ キャラクター紹介デス

中の人の紹介デス ヽ(・ё・ )

ツイッターつぶやいてみましったー
このブログについて
このブログの記事には自作イラストを入れておりますが、そのため基本的に速報性に欠けております(笑)。
実際にプレイした日時と記事の日時との間に2~5日、場合によっては1週間のズレが生じることがままありますので、予めご了承下さい。
ブログ内の語句説明デスヽ(・ё・ )
このカレンダー、ドイツんだ~?オランダ~!ってダジャレが思いウガンダんジャマイカ
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイブ
利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
FC2カウンター
FC2ブログ☆ランキング
ブログランキングに参加中デス
よろしければ・・・ポチっとな!
ひょっとして中の人のやる気も上がって・・・イラストの枚数増えたり・・・はしないかなぁ?^^;
作っていただきましたヽ(^ё^)ノシ
トレカanime Sence of Wonderの管理人カートライト様作成のトレーディングカードでゴザイマス。
素晴らしいですね!ウットリ・・・
なお、画像をクリックするとオリジナルサイズ(ちょこっと大きい)にナリマス ヽ(・ё・)ノシ
検索フォーム
大航海時代Onlineリンク
リンクについて
このブログへのリンクは、誠に勝手ながら、大航海時代onlineに関する内容のブログに限らせてイタダキマス。
上記に該当すれば、基本的にリンクフリーでゴザイマス。
なお、相互リンクしてやってもよろしくってよ!って方は、大変お手数ですが、ゲーム内でTELL、または、このブログ内のお便り箱にてご連絡いただけると非常に嬉しいデス。
そのときはこちらからもリンクさせてイタダキマスね~ ヽ(・ё・)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。