スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイボルグを入手しました!

 ここ3回とも船に関する記事でしたが、もちろん並行して冒険もしておりました。

 ピーナ隊はレベル上げ重視、ピーヨ隊とキーナ隊は総発見数の増加を重視ってことで。
 どちらもちょっとブログ記事にしづらいですよね^^;

 特にレベル上げ重視となると、同じクエを延々と回して効率化を図るというカタチになりがちですし。
 ただ、これってブログネタ云々抜きにしても、実につまらないわけで!

 てなわけで、気分転換というか現実逃避というか・・・ちょっとした連続クエをしようかと。
 ハイ、今回のお題のゲイボルグクエですね。

 実はこの連続クエ、途中の「魔槍を我が手に」までは済んでいました。
 ただ、アイテム枠の都合上、使う予定のないゲイボルグをGETしてもしょうがないかなと思い、これまで放置していました。

 が、しかし・・・
 そろそろ陸戦も視野に入れようかな、なんて企てておりまして!
 甲板戦での海事上げが条件さえ揃えば非常に楽であることがわかったので、これから修行が必要な子たちのためにもそれなりの武器・防具を揃えておこうかな、と。

 ということで、早速「バルト海の海賊」を受けにロンドンまでレッツラゴー!



 続きます。



 ブログランキングに参加中デス
 
 計画性の無さが、その後の行動の仇になることってありますよね~
 よろしければ・・・ポチッとな!

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ピヨぴよ一家

Author:ピヨぴよ一家
大航海時代Onlineで活動中のピヨぴよ一家の航海記デス。
超・人見知りでヘタレですが、日々ひっそりとガンバってマス。

( ・ё・)ノ キャラクター紹介デス

中の人の紹介デス ヽ(・ё・ )

ツイッターつぶやいてみましったー
このブログについて
このブログの記事には自作イラストを入れておりますが、そのため基本的に速報性に欠けております(笑)。
実際にプレイした日時と記事の日時との間に2~5日、場合によっては1週間のズレが生じることがままありますので、予めご了承下さい。
ブログ内の語句説明デスヽ(・ё・ )
このカレンダー、ドイツんだ~?オランダ~!ってダジャレが思いウガンダんジャマイカ
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
FC2カウンター
FC2ブログ☆ランキング
ブログランキングに参加中デス
よろしければ・・・ポチっとな!
ひょっとして中の人のやる気も上がって・・・イラストの枚数増えたり・・・はしないかなぁ?^^;
作っていただきましたヽ(^ё^)ノシ
トレカanime Sence of Wonderの管理人カートライト様作成のトレーディングカードでゴザイマス。
素晴らしいですね!ウットリ・・・
なお、画像をクリックするとオリジナルサイズ(ちょこっと大きい)にナリマス ヽ(・ё・)ノシ
検索フォーム
大航海時代Onlineリンク
リンクについて
このブログへのリンクは、誠に勝手ながら、大航海時代onlineに関する内容のブログに限らせてイタダキマス。
上記に該当すれば、基本的にリンクフリーでゴザイマス。
なお、相互リンクしてやってもよろしくってよ!って方は、大変お手数ですが、ゲーム内でTELL、または、このブログ内のお便り箱にてご連絡いただけると非常に嬉しいデス。
そのときはこちらからもリンクさせてイタダキマスね~ ヽ(・ё・)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。