

初の長距離一人旅

 最近の当一家、ピーナ隊で南蛮交易、ピーヨ隊&キーナ隊が冒険というのがトレンド(笑)です。
 で、このたびピーヤ嬢の交易レベルがカンストしたので、いよいよぴっちぇの交易レベル上げをしようかと!

 現在ぴっちぇはイング国籍ですので、南蛮交易品は杭州の呉須手か江戸の提灯のいずれかがブリテン島では高額で売れますね。
 てなわけで、ピーヨ隊の南蛮交易ルートを一部変更です。
 ロンドン発→(スエズ運河経由)→カリカットで麝香購入、☆☆海難史1受け、貿易商人のトコで在庫チェックし、在庫次第で
 ① 杭州で呉須手に交換しロンドンに帰港
 ② 雲台山で唐錦に交換→江戸で提灯に交換→アンボイナで☆☆海難
   史1受けてロンドンに帰港
 のいずれかのルートを選択します。
 なお、両方ともダメな場合もありますが、そのときはおとなしくキャラチェンジして冒険するってことで!


 さて、これを繰り返しているうちに、交易レベル51だったぴっちぇも、57にまで成長しました。
 ハイ、そろそろ交易レベルキャップ解除をしておかないといけません。
さぁ、行こう!
 リガ、ジャマイカ、開拓地、ケープ、ホルムズで宝石を買いつつ、最終目的地カリカットへ!



 続きます。
 長くなりますので、追記前段は読み飛ばし推奨デス^^;



 ブログランキングに参加中デス
 
 続きをご覧になる前に・・・よろしければ・・・ポチッとな! 

続きを読む

プロフィール

ピヨぴよ一家

Author:ピヨぴよ一家
大航海時代Onlineで活動中のピヨぴよ一家の航海記デス。
超・人見知りでヘタレですが、日々ひっそりとガンバってマス。

( ・ё・)ノ キャラクター紹介デス

中の人の紹介デス ヽ(・ё・ )

ツイッターつぶやいてみましったー
このブログについて
このブログの記事には自作イラストを入れておりますが、そのため基本的に速報性に欠けております(笑)。
実際にプレイした日時と記事の日時との間に2~5日、場合によっては1週間のズレが生じることがままありますので、予めご了承下さい。
ブログ内の語句説明デスヽ(・ё・ )
このカレンダー、ドイツんだ~?オランダ~!ってダジャレが思いウガンダんジャマイカ
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アーカイブ
利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
FC2カウンター
FC2ブログ☆ランキング
ブログランキングに参加中デス
よろしければ・・・ポチっとな!
ひょっとして中の人のやる気も上がって・・・イラストの枚数増えたり・・・はしないかなぁ?^^;
作っていただきましたヽ(^ё^)ノシ
トレカanime Sence of Wonderの管理人カートライト様作成のトレーディングカードでゴザイマス。
素晴らしいですね!ウットリ・・・
なお、画像をクリックするとオリジナルサイズ(ちょこっと大きい)にナリマス ヽ(・ё・)ノシ
検索フォーム
大航海時代Onlineリンク
リンクについて
このブログへのリンクは、誠に勝手ながら、大航海時代onlineに関する内容のブログに限らせてイタダキマス。
上記に該当すれば、基本的にリンクフリーでゴザイマス。
なお、相互リンクしてやってもよろしくってよ!って方は、大変お手数ですが、ゲーム内でTELL、または、このブログ内のお便り箱にてご連絡いただけると非常に嬉しいデス。
そのときはこちらからもリンクさせてイタダキマスね~ ヽ(・ё・)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
