スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピヨぴよ海運造船部、経営破綻!?

 え~、もりよっちゃんの海事レベルですが・・・
森妖精海事52
 なんだかんだ言いつつも52になりました^^;

 で、前回記事で大海戦用の大型戦について、祭礼用金属製素材がGETできなくて先送りと書いたんですが・・・
 たまたまリスのバザ売りで1つ売りに出ていたんですよね!
 ・・・・・
 ・・・
 ええ、つい造っちゃいましたよ、戦列艦www
すず音①

すず音②
 こういうのって、勢いがあるうちにするのが吉かな、なんてw
 てなわけで、新造後にリビルドで加速強化1.2を入れ、戦闘艦カテゴリーとしました。
 使用パーツは下記のとおりです。
 ① 公用3層甲板大型船体、大スク、汎用砲門、強化ロープ×2
 ② 大スク、提督居室×2
 ③ 大ラテ、司令塔、提督居室 ・・・ 司令塔付与
 ④ 大ラテ、特殊船倉、修理道具一式 ・・・ 排水ポンプ付与
 ⑤ 大ラテ、祭礼用金属製素材、提督居室
 専門艦スキルはこの船での海事レベル上げも考慮し副官室で。

 なお、ぶっちゃけるとロリゲまでの繋ぎの船って位置づけです。
 実は海事レベル56まで5スロ化のマニラガレオンで引っ張ろうと考えてはいたんですが、戦闘終了後の立ち上がりのもっさり感は否めず・・・
 ゲームしていてイライラしたくはないので、ここは奮発しました!
 で、実際に使ってみると、いい感じでしたねぇ。
 もりよっちゃんの海事上げって、午前中とか深夜といった、あまり他のプレイヤーがINしていない時間帯に行っているので、NPCの湧きがあまり期待できないんですよね~
 目の前まで来てNPCが消えちゃい交戦できずってことが何度かあったので、繋ぎの船としてはかな~りお高い船とはなりましたが、これはこれで良し、と!



 続きます。



 ブログランキングに参加中デス
 
 リビルド5割引が常設化だそうで・・・あ、いや、うれしいんですけど
 なんか複雑ですねぇ^^;
 よろしければ・・・ポチッとな!

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ピヨぴよ一家

Author:ピヨぴよ一家
大航海時代Onlineで活動中のピヨぴよ一家の航海記デス。
超・人見知りでヘタレですが、日々ひっそりとガンバってマス。

( ・ё・)ノ キャラクター紹介デス

中の人の紹介デス ヽ(・ё・ )

ツイッターつぶやいてみましったー
このブログについて
このブログの記事には自作イラストを入れておりますが、そのため基本的に速報性に欠けております(笑)。
実際にプレイした日時と記事の日時との間に2~5日、場合によっては1週間のズレが生じることがままありますので、予めご了承下さい。
ブログ内の語句説明デスヽ(・ё・ )
このカレンダー、ドイツんだ~?オランダ~!ってダジャレが思いウガンダんジャマイカ
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
FC2カウンター
FC2ブログ☆ランキング
ブログランキングに参加中デス
よろしければ・・・ポチっとな!
ひょっとして中の人のやる気も上がって・・・イラストの枚数増えたり・・・はしないかなぁ?^^;
作っていただきましたヽ(^ё^)ノシ
トレカanime Sence of Wonderの管理人カートライト様作成のトレーディングカードでゴザイマス。
素晴らしいですね!ウットリ・・・
なお、画像をクリックするとオリジナルサイズ(ちょこっと大きい)にナリマス ヽ(・ё・)ノシ
検索フォーム
大航海時代Onlineリンク
リンクについて
このブログへのリンクは、誠に勝手ながら、大航海時代onlineに関する内容のブログに限らせてイタダキマス。
上記に該当すれば、基本的にリンクフリーでゴザイマス。
なお、相互リンクしてやってもよろしくってよ!って方は、大変お手数ですが、ゲーム内でTELL、または、このブログ内のお便り箱にてご連絡いただけると非常に嬉しいデス。
そのときはこちらからもリンクさせてイタダキマスね~ ヽ(・ё・)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。