またもや寄り道^^;

 最近の中の人、ちょっとしたことで息切れがしていました
 ええ、通学や教室のある建物と学食や図書館の間を歩くだけでもうね・・・
 簡単にへこたれてしまうわけです。

 言うまでもなく、華麗に加齢+インドア生活が一番の理由ですね~
 ウォーキングも以前みたいに毎日はしなくなりました・・・
 一人で夜道を歩くのは・・・やはり怖いですし。
  ※ 夫の単身赴任が終われば、あるいは・・・?

 といったわけで、夜でも自宅で手軽にできる運動・・・そう!
 踏み台昇降!
 踏み台を自作すれば、さほどコストもかかりません。

 早速はじめたわけですよ!1セット5分を数回って感じで。
 で・・・踏み踏みしている間の5分って、もったいないじゃないですか!
 ハイ、またもや御城プロジェクトの出番ですね(笑)
 3-3ステージで戦闘開始、キッチンタイマーをセットして運動開始、タイマーが鳴ったらPC卓に戻り一休みしつつ次の戦闘開始、というのを繰り返します。
 うーん、実に規則正しいオタク生活ですねぃ。
 その甲斐あって、通学程度で息が切れることもなくなり、なにより
黒川城②
 準地元(?)の黒川城嬢、近代改装が可能なレベル50まで成長しましたよ!
 なお、近代改装すると会津若松城になるんですが、黒髪メガネっ娘じゃなくなる(御城プロジェクト -城プロ- 攻略 Wikiより転載)ので、当分このままで!
 なんか優等生の委員長が大学デビューしたみたいでちょっとヤダww

 いやあ、こういう作業じみたことをする場合、ブラウザゲーっていいですねぇ(笑)

 ここで、あえてDOLをするなら造船修行とかでしょうか・・・?
 でも、すでに終わっちゃってるしなぁ・・・うーんうーん・・・

 

 ブログランキングに参加中デス
 
 今月のブログ更新4回・・・週刊木曜日か・・・orz
 しかもDOLの記事が少ないっていうね・・・
 よろしければ・・・ポチッとな!
スポンサーサイト
プロフィール

ピヨぴよ一家

Author:ピヨぴよ一家
大航海時代Onlineで活動中のピヨぴよ一家の航海記デス。
超・人見知りでヘタレですが、日々ひっそりとガンバってマス。

( ・ё・)ノ キャラクター紹介デス

中の人の紹介デス ヽ(・ё・ )

ツイッターつぶやいてみましったー
このブログについて
このブログの記事には自作イラストを入れておりますが、そのため基本的に速報性に欠けております(笑)。
実際にプレイした日時と記事の日時との間に2~5日、場合によっては1週間のズレが生じることがままありますので、予めご了承下さい。
ブログ内の語句説明デスヽ(・ё・ )
このカレンダー、ドイツんだ~?オランダ~!ってダジャレが思いウガンダんジャマイカ
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
FC2カウンター
FC2ブログ☆ランキング
ブログランキングに参加中デス
よろしければ・・・ポチっとな!
ひょっとして中の人のやる気も上がって・・・イラストの枚数増えたり・・・はしないかなぁ?^^;
作っていただきましたヽ(^ё^)ノシ
トレカanime Sence of Wonderの管理人カートライト様作成のトレーディングカードでゴザイマス。
素晴らしいですね!ウットリ・・・
なお、画像をクリックするとオリジナルサイズ(ちょこっと大きい)にナリマス ヽ(・ё・)ノシ
検索フォーム
大航海時代Onlineリンク
リンクについて
このブログへのリンクは、誠に勝手ながら、大航海時代onlineに関する内容のブログに限らせてイタダキマス。
上記に該当すれば、基本的にリンクフリーでゴザイマス。
なお、相互リンクしてやってもよろしくってよ!って方は、大変お手数ですが、ゲーム内でTELL、または、このブログ内のお便り箱にてご連絡いただけると非常に嬉しいデス。
そのときはこちらからもリンクさせてイタダキマスね~ ヽ(・ё・)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR