fc2ブログ

アイタタタタタ・・・orz

 いやぁ、また更新間隔が開いてしまいましたねぇ。
 旅行からの帰宅日の夜にコンパ(笑)に行ってまして、その翌日からDOL三昧の予定だったんですが・・・
 なんか火曜日くらいから右肘が痛くなってきまして・・・
 別に腫れているとかってわけでもなかったので、ちょっと様子見していたら、なんと右肘が曲がらなくなり!
 右手首より先の感覚がなくなり、缶ビールどころかマウスや箸まで持てない有り様に。そもそも持てたとしても肘が曲がらないので口まで持っていけないっていうね・・・

 これはマズいと思い、翌朝に病院に行ったわけですよ、楽天家のワタクシでも!
 そしたら、先生が開口一番「痛風じゃねえかな?」と。

 いやいやいや!
 ワタクシ尿酸値高くないですから!
  ※ 問診票の飲酒の項目見てそう思ったらしいですw
    初めての病院行くとたいていドン引きされますしねぇ^^;

 ・・・まぁ、レントゲンの結果でも特に異常は見られないとのことで、詳しい検査結果は明日以降ってことなんですが、とりあえずは飲酒は自重の方向で><
 ええ、そのせいかいまいちテンションが上りませんねぇ・・・

 で、今現在、右肘の痛みは依然残ってはいるんですが、肘の可動域は元に戻りつつあるので、性懲りもなくDOLははじめました~
  ※ まだ右手に力が入らないので、お絵描きは当面サボる予定デスw

 キビキビとした作業はちとしづらいので、すぐに休憩できる系統のものを。
キーナ冒険62
 先日うっかり課金してしまったキーナ提督、冒険レベルアップの残りExpが@3000ちょいだったので、海洋学Ⅱで無理矢理上げたりとか
森妖精ふらんしーぬ交易56

森妖精ふらんしーぬ
 ピーナ隊での南蛮交易でGETした湖筆or狭織を、もりよっちゃんで売却して副官の交易レベルを無理矢理上げたりとか・・・
 うしっ、もりよっちゃんも副官船にマニラガレオン・・・デュフフフフww



 それにしても・・・安静にするのが一番なんでしょうけど・・・なんか寝るのにも飽きちゃいましてw
 ・・・な~んて記事を書いてるととたんに眠くなるのはなぜなのかすらねぃ・・・



 ブログランキングに参加中デス
 
 酔っ払って電柱にエルボースマッシュかましたとかはないですよ?本当ですよ!
 よろしければ・・・ポチッとな! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

エルボーでしたか、そうですか

いわゆるフォーティーエルボー的なナニカか。

いや、とぅーふぅーの可能性もまだあると思うけどな!

No title

キャロさん
ちなみにジョッキの反復上げ下げによるビール肘ではないですよ~


はちさん
21歳のワタクシにフォーティーエルボー的なものはまだ早いと思うの^^
それと2~2~じゃないことだけは確定ス!お墨付きいただきました~
だからこそ逆に怖かったりはしますが・・・
プロフィール

ピヨぴよ一家

Author:ピヨぴよ一家
大航海時代Onlineで活動中のピヨぴよ一家の航海記デス。
超・人見知りでヘタレですが、日々ひっそりとガンバってマス。

( ・ё・)ノ キャラクター紹介デス

中の人の紹介デス ヽ(・ё・ )

ツイッターつぶやいてみましったー
このブログについて
このブログの記事には自作イラストを入れておりますが、そのため基本的に速報性に欠けております(笑)。
実際にプレイした日時と記事の日時との間に2~5日、場合によっては1週間のズレが生じることがままありますので、予めご了承下さい。
ブログ内の語句説明デスヽ(・ё・ )
このカレンダー、ドイツんだ~?オランダ~!ってダジャレが思いウガンダんジャマイカ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
FC2カウンター
FC2ブログ☆ランキング
ブログランキングに参加中デス
よろしければ・・・ポチっとな!
ひょっとして中の人のやる気も上がって・・・イラストの枚数増えたり・・・はしないかなぁ?^^;
作っていただきましたヽ(^ё^)ノシ
トレカanime Sence of Wonderの管理人カートライト様作成のトレーディングカードでゴザイマス。
素晴らしいですね!ウットリ・・・
なお、画像をクリックするとオリジナルサイズ(ちょこっと大きい)にナリマス ヽ(・ё・)ノシ
検索フォーム